店外ばかり求めてはダメ!?

No.1ホスト

 

しゅうちゃんです!

 

 

 

ホストに通う上で担当に

嫌われていませんか?

 

 

この記事では、

嫌われない原則をお伝えします!

 

 

せっかくがんばって稼いだ

お金を使って

担当に嫌われてたら

勿体ないですし悲しいですよね

 

せっかく辛い仕事をして

稼いできてホストに足を運んでも

すべてムダになってしまう。

 

 

そこで今回は僕の経験談から

お伝えします!

 

 

現在私が交際している彼女は

元お客さんです!

 

 

その彼女がお客さん時代に

私に対してしなかったこと

それは

 

 

 

「店外を求めなかった」

 

 

ということです。

 

 

 

これは、私自身

仕事をする上でとても

居心地が良かったです。

     f:id:shuchanburogu:20211203234008j:image

 

 

なぜなら、

売り上げを上げる事に

集中できたからです

 

 

まずその時点で、

お客さんに対しての

印象が格段に上がります!

 

 

求めすぎてはダメ

これが肝心になります。

 

 

でもここでデメリットもあります。

 

 

それは、

都合良いように

使われすぎてしまう

ということです。

 

 

ホスト側が、

この人は店外しなくても

お店に来てくれる

 

 

 

このように思わせてしまうと

利用されてしまいます。

 

 

ではこれを防ぐためには

どうしたらよいのか。

 

     f:id:shuchanburogu:20211203231927j:image

 

 

それは、

 

 

 

ホスト側に

何かしてあげたい

と思わせる事です。

 

 

ざっくりしすぎて

わかりにくいと思います。

 

 

ここで

具体的な方法をお伝えします!!!

 

 

それは…

 

 

 

 

 

・自分が悩んでいることを伝える

 

 

 

これは店外を求めない前提

ことです!

 

 

店外を求めない時点

ホスト側は好印象を抱きます!

 

 

その好印象を抱くと、

助けたい

という感情が働きます!!!

 

 

その上で

自分の悩み

(稼げないなど)

を伝える事で

 

 

ホスト側は

自分のために悩んでくれている

と考えます

 

そこでやっと担当ホストが

自分に振り向きます!!!

 

 

 

 

ここからが

恋愛の始まりです!

 

 

まとめると、

 

店外を求めない

自分の悩みを打ち明ける

 

それができてこそ

恋愛に発展すると言うわけです!

 

 

実際に今から

行動に移してみてください!

 

 

きっと好きな担当ホストさんは

振り向いてくれます!