お店の通う頻度は!?

No. 1ホスト

しゅうちゃんです!

 

今回は

 

担当ホストに

「興味を持ってもらうには!」

ということをお伝えしたいと思います!

 

 

そこで

お店に通う頻度

を考えることで、

ホストの興味を引く

ことができます。

 

 

まずなぜ興味を引くことが

大切かと言うのをお話しします。

 

 

「このホストと付き合いたい」

 

このように思ったことはありませんか?

ただ付き合うにしても

お店に行かずに

付き合えるわけではありません。

 

当たり前ですが、まず

出会うこと

が大切になります。

 

 

出会う上で

1日に大金を使う

これではホストの思う壺です。

 

     f:id:shuchanburogu:20211203193853j:image

 

例えば100万円ホストに

使えるとします。

 

 

1日で100万円使う

その場合、

ホスト側は満足してしまい、

相手をしてくれなくなります。

 

なので

100万円を

10回に分ける

と言う風に行動をを変えましょう。

 

同じ100万でも

ホスト側が感じる気持ちは

大きく異なります。

 

これは一体、

どんなメリットがあるのか。

説明していきます。

 

 

 

1日に100万円使うとします。

その時の感謝は、2日、3日と、

続くかもしれません。

ですが、

 

 

 

人はずっとその気持ちを

持ち続けるわけでは

ありません。

忘れてしまうものです。

 

 

 

しかし、

100万円を10回に分けた

とします。

そうすることで

 

 

 

回数が多いことで

ホストの頭にインプット

されやすいという

メリットがあります。

 

インプットされやすい

ということは、

感謝の気持ちが大きくなる

ということです。

 

 

つまり、自分に

興味を持ってもらえる

ということです。

 

 

 

読んでくださっている

そこのあなた

お金は分割して

使うようにしてみてください!