ムカつく!被り客!?

 

No. 1ホスト!

 

しゅうちゃんです!

 

 

この記事では

ホストに通うあなたの

担当からの印象

についてお話しします。

 

        f:id:shuchanburogu:20211203201003j:image

 

あなたは被りのお客さんの

悪口を言っていませんか?

 

 

 

これは、

担当から好かれるどころか

嫌われる原因になります。

これはなぜか。

 

例えば、

「あの客まじでうざいんだけど」

「ブスのくせにしゃしゃんな」など。

 

 

ホストとは言え、人であることに

変わりはありません。

 

悪口を言う事により、

逆に他の席で、

あなたの悪口

を言われているかもしれません。

 

 

悪口を言う人は、

やはりホスト側からすると

印象が悪くなってしまうんですね。

 

 

では逆に

好印象を与えるには

 

 

まず例で言うと、

担当が被りの席に行くと言って

席を離れてしまうことはありませんか?

 

その時に、何の言葉を

あなたに言って欲しいと思いますか?

 

 

 

 

 

それは、「頑張ってね」

この一言です。

 

 

その一言だけでホストが

あなたに対する印象は

「何ていい人だ」

 

 

と変わっていきます。

担当と

離れ離れになってしまう

 

そんな時に「頑張ってね」

のその一言

言ってあげてください!